麹トマトケチャップの様子eryblv2022年9月23日読了時間: 1分https://video.wixstatic.com/video/f7c43f_4320c3fba128495f9698122eadac85b6/720p/mp4/file.mp4昨日作った麹トマトケチャップを1日、常温において今朝、味見したら出来上がりの時より味に深みが出ていました。美味しい😊今朝、出来上がった麹トマトケチャップは気温が下がったからか、温度を下げて発酵させたらいまいちの出来だった…これは温度を上げて3時間ほど発酵させてみます。
コメント